

しぶき氷

猪苗代湖のしぶき氷。

すでにピークは過ぎてしまったようです。
空も曇りがちで、あまり良いコンディションではありませんでした。


ある目的で撮った動画の1カットです。

現在、動画を本格的に勉強中。

やっぱり難しい(>_<)

テーマ : 四季 −冬−
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

あららっ・・・

ピークが過ぎたということは、これ以上大きくならず、解けて小さくなる一方ということなのでしょうか・・・。
これは急いで見に行かなくてはなりませんね・・・。

katsu-youさん

今後の天気次第かとは思いますが、今以上に育って行く可能性は低そうです。
昼頃だったのもありますが、ポタポタ溶け始め、カラカラと氷が砕ける音が響いてました。

例年より、少し早めに推移しているような気がします。
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
