

麺家くさび 本店

本日は久しぶりに丸一日休み♪
P2013921_R.jpg
お昼は郡山の「麺家くさび 本店」

P2013932_R.jpg
今日の目的はこちら

P2013925_R.jpg
本店限定の日の丸カレー麺(^^)

P2013928_R.jpg
スープはなかなか濃厚なカレースープ。
麺は太めの加水率ちょっと低めの家系でよくあるような麺。

P2013930_R.jpg
結構な量の豚バラ肉がちょっと甘めの味付けなので、後半はスープ自体もちょっと甘めに。
卵の君が混ざるとちょっとまろやかに。
生たまごでもいいかも(^^)

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

くさびオリジナル

麺家くさびさんにはしばらくご無沙汰してますが、
店舗別のオリジナルを置くまでに成長したんですね。
(国分町店は知りませんでした)
玉子でマイルドになる、このカレーこそに是非ハバネロを使用して頂きたいと思います^×^

sachsさん

こちらのカレー味は、
普通の人が食べられる普通のカレー味でしたが、

超激辛カレー味バージョンなんかも有ったら通っちゃうかも(^^)

あれっ? 意外と美味しそうかも♪(//∇//) かれこれ4年くらい訪問していませんでした。 ちょっと進撃してみますかねo(*^^*)o

無芸大食さん

店舗別メニューは2月いっぱいで終了のようなので、お早めに♪

自分はレギュラーメニューも結構好きなんですけどね(^^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
