大内宿 雪まつり

本日は、大内宿の雪まつりの様子を撮影に。
一人で気楽なのは良いのですが、今日は雪が……(>_<)

最近動画メインで撮ってますが、動画の完成にはしばし時間がかかりますので、しばしお待ちください。
とりあえずちょっとだけ静止画でご紹介。

下郷町のよさこいチーム「郷人」のパフォーマンスをTV撮影していたようです。

P2080194_R.jpg
その後、本陣前での「郷人」のパフォーマンス。
いつ見ても迫力有って素晴らしい♪
これだけで一つの作品にしたい位(^^)

P2080284_R.jpg
暗くなるのを待って夜の様子を…。

P2080216_R.jpg
夜景の撮影は静止画、動画問わず難しいですねぇ。

P2080268_R.jpg
花火が上がって本日のイベントは終了です。

テーマ : 福島県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね・・・

冬の会津地方はイベントが満載ですね♪

katsu-youさん

本当にたくさんのイベントがあるのですが、全てをご紹介出来ないのが残念です。

明日から、この週末撮影したものの編集に入ります♪
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード