

ネギそば

大内宿でちょうどお昼の時間。
P2084198_R_201402082328473a6.jpg

何屋さんだったか忘れましたが、やっぱり大内宿に来たらやっぱりこれかな、
P2084202_R.jpg
ってことで、ネギそば!

P2084203_R.jpg
本来なら、ネギでソバをすするのですが、ヘタレの自分は最初から割り箸を使わせていただきました(^^)
ネギ、辛い!!

テーマ : 福島県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~・・・

ねきそばって三澤屋さん以外でも食べられるのでしょうか。
葱でお蕎麦をすくって食べていたら、日が暮れます・・・。

katsu-youさん

いろんなお店で出しているみたいです。

この時はとにかくずっと雪が降り続き、とりあえず身体を温めたくて、お店に入りました(^^)

流石にネギだけで食べてる人は見かけませんでした♪

冬祭り

ネギをカジリながらでは相当刺激が!やはり箸を使うのがイイですね。

冬の会津は食っても飲んでも良し。さらに撮ってもイイですね
一泊しながらゆっくり楽しみたいですネ♪

私は、ネギで食べましたぁ(^◇^;)
そういうものかと思ってσ(^_^;)
すんごく食べづらかったです!
ネギ、辛いし、かじると短くなるし、、、
って、当たり前ですよねー(^◇^;)

sachsさん

ネギは確かに辛かったです(>_<)

是非、冬の会津もたくさんのひとに楽しんで欲しいと思います。

momicoさん

さすがです!
ネギで食べてこそネギそばですもんね♪
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
