

双葉食堂

さて本日は仕事で三島町へ。
今後は三島通いも多くなりそうです。


お昼はみんなで「双葉食堂」へ。

P4034673_R.jpg
店内はこんな感じ、他に座敷もあるみたいです。

P4034671_R+.jpg
メニューはこんな感じ。
堂々と書かれた"裏メニュー"の焼きそばラーメンも気になりますが…、

P4030021_R.jpg
カレーラーメン♪
ラーメンにカレーがかけられたタイプでは無く、どんぶりのそこまでカレーです(^^)

P4030022_R.jpg
結構ボリュームが有りました。

他の方はみんな焼きそばラーメン。
香りはまさに焼きそばでした♪

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

どっちも好きですが、別々に食べたいです^/^
ふと思い付きましたが、
浪江焼きそば使用の、焼きそばうどんがこの世に存在してもイイかも。

sachsさん

焼きそばラーメンを食べた人いわく、
美味しいけど、何度も食べたいかというと……、って感じだったようです(^^)

カレーラーメンは、自分的にはボリュームはもっと少なくって良いので、もうちょっと辛味があれば良いかなって感じでした。

No title

カレーラーメン! イイじゃないですかヾ(^▽^* しっかりスープまでカレー味になっているなんて♪(//∇//)

カレーラーメンは、まだまだ伸び代のあるカテゴリーだと思いますが、会津ではカレーMIX文化が根付いていますから、巧く育てば郷土食として発信出来るハズです(o^-^o)

No title

きゅうじさん、こんばんは(^o^)/
個性的なカレーラーメンですね(≧∇≦)♫
もやし、、、入ってます?
焼きそばラーメンも珍しいですよね!
つゆ焼きそばと、比べてみたいー(^o^)/
、、、て、食べた事ないんですけど(≧∇≦)

焼きそばうどん、賛成〜(^o^)/

無芸大食さん

こちらのカレーラーメンは、今まで食べたことのあるものとはちょっと毛色の変わったラーメンでした。

柳津町の山ねこカレーなんてのもありますから、奥会津=カレーって感じの売り方もあるような気もしますよね♪

ただ、まだまだブラッシュアップしていく余地はありそうな気はしましたけど(^^)

momicoさん

”もやし” 入ってます!しかも大量に♪

ボリュームがあるのは良いのですが、食べ進めると、もやしの水分の為でしょうか?
後半にはカレーの濃度が薄くなってしまう感じがちょっと残念でした。

焼きそばラーメン、そのうち食べてみたいと思います(^^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
