

西軍砲陣跡

4月20日の様子です。

小田山忠霊塔前の道路。

P4200489_R.jpg

P4200525_R.jpg
小田山を登りながら、道々の桜を。

P4200511_R.jpg
そしてたどり着いた、西軍砲陣跡。

P4200506_R.jpg
砲陣跡からの眺め(35mm換算50mm位の画角)

P4200499_R.jpg
35mm換算200mm位だとこんな感じ。

P4200507_R.jpg
ソメイヨシノの華やかな感じも良いですが、山桜の可憐な感じも好きです♪

テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

砲陣後

西軍の砲陣後というだけに小田山からはお城が良く見えますね。
どのように見えるか行ってみたいと思ってましたので、参考になりました♪

sachsさん

本当にここから鶴ヶ城を見ると、思った以上に近くに感じます。

直江兼続が、神指に城を移していたら…、
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
