

らーめん、桜、そしてパン。

今日のお昼は、会社の人と一緒に近くのラーメン屋さんへ。
P4254854_R.jpg
ずいぶん久しぶりの、「よどや」さん。

P4254850_R.jpg

P4254851_R.jpg
メニューはこんな感じ。
相変わらずコスパ高いですね♪

P4254853_R.jpg
のりたまらーめん(^^)
一緒に行った2人は初めてだったようですが、喜んでいただけたようです♪

その後、会津大学短期学部を散歩。


P4254861_R.jpg

P4254863_R.jpg
ピークを過ぎて、桜が舞う光景も良い感じ。

P4254860_R.jpg
短大の桜を見て事務所に戻ろうとしたところ、短大前にあるホームベーカリーコビヤマ(通称コビパン)に入ろうとしている、同じ会社の人とばったり。
一緒にコビパンに入ったら、ラーメンを食べたばかりなのに、つい2点ほど買ってしまいました(^^)


4/26から5/6まで会社は休み、でもその間6日間はお仕事が…、連休はほとんど無し(>_<)

テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

贅沢な悩み・・・

それでも5日間もお休みがあるじゃないですか~!!
羨ましいです!!

katsu-youさん

まあ、そうなんですけどね♪

ただ、なぜか仕事がほぼ1日置きっていうのが(>_<)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
