

駒啼瀬歩道橋(こまなかせほどうきょう)


三島町にある道の駅、「尾瀬街道みしま宿」

P4260057_R.jpg
こちらの道の駅から只見川のビューポイントがある遊歩道へ向かう、歩道橋が開通いたしました。

P4260058_R.jpg
橋の色は、三島町の名産である、桐の花の色をイメージしているそうです。

P4260055_R.jpg
今までは車道を通って行かなければいけなかったのですが、これからは安全に遊歩道へ行けます。

P4260027_R.jpg
遊歩道をちょっと登るとこんな風景が見えます(案内板のBのポイント)、みなさん奥会津へ~(^^)♪

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
