

最終日


郡山の"せせらぎこみち"こちらを通って目的地へ。
始めて通りましたが、いい感じです♪

P5065211_R.jpg
最終日にようやく来ることが出来ました。
ふくしまラーメンショー!

P5065214_R.jpg
1杯目は「らあ麺 やまぐち」
店主が会津出身ということで、応援しない訳には…♪

P5065217_R.jpg
ネオクラシカル醬油らーめん(^^)
見た目からだけでも、美味しさが伝わってきそうですよね♪

P5065220_R.jpg
2杯目は「福島ラーメン組 獅子奮迅隊」の福島鶏白湯(^^)
パスしなくて良かった♪
ぜひどこかのお店でレギュラーメニューに!

P5065225_R.jpg
屋外で食べるラーメンは格別ですが、
ちょっとお腹が……(>_<)

P5065229_R.jpg

P5065238_R.jpg
しばし公園内を散歩。

そして最後の1杯をどこにするか散々悩んだ末に、
P5065232_R.jpg
「房総 竹岡式」 竹岡式ラーメン(^^)
味に関しては舌の肥えた方々にお任せするとして、なんといってもボリュームに圧倒されてしまいました♪

今年は残念ながら3杯で終了ですが、やっぱり来れて良かった(*´∀`*)

P5065244_R.jpg
"秘密の小部屋"

これから開成山公園も色んな花で彩られていきますね。

P5065251_R.jpg
また"せせらぎこみち"を通ってラーメンショーの会場を後にしました。

おまけ
P5065262_R.jpg
白猫さん、今日はお世話になりました(´∀`)

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした♪・・・

竹岡式ラーメンのボリュームには、我が家も悪戦苦闘しました・・・。
チャーシューは『どうぞ、どうぞ。』と譲り合ったりして・・・。

白猫は寝ているところを起こしてしまったので、ちょっぴりご機嫌斜めで・・・。
本当はもっと愛嬌があり、笑顔が可愛いんですよ♪(←親バカです。)

katsu-youさん

チャーシューというか、”肉っ”に悪戦苦闘(^^)

ちょっとだけでも、モフらせてくれてありがとうございました♪
次の機会には、もっとモフらせて頂きます(´∀`)

No title

なんか“変なヲッサン”の後ろ姿が写ってる・・・( ̄ω ̄;) レンズ、腐るよww

アハハッ・・・

レンズが腐るって・・・。(笑)

無芸大食さん

腐るって・・・( ^ω^)

これで、きっといい写真が撮れるようになりますよ♪

katsu-you

笑っちゃ・・・♪
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
