つぼの華

今日のお昼は磐梯町の、

つぼの華♪

P5105298_R.jpg

P5105297_R.jpg
メニューはこんな感じ。
ちょっとだけ値上がりしてますが、仕方ないですね。

P5105300_R.jpg
鬼辛つけ麺(^^)
唇痛い!、でも美味い!

さて、帰って洗濯しないと…。

P5100828_R.jpg
南ケ丘牧場♪

P5100833_R.jpg
牛じゃないよ!

いやいや、帰って洗濯しないと……。

P5100847_R.jpg

P5100844_R.jpg
春だからか、ニャンコ発見率が高まっているような♪

いや本当に、帰って洗濯しないと………。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~♪・・・

この子羊、可愛すぎです♪
鳴き声も気になる♪
モォ~!?メェ~!?
お洗濯そっちのけで、道草をたくさん食ったのですね♪

katsu-youさん

ミェ~~~って感じ♪
可愛いい声で啼いてました(^O^)

出た―!!

やっぱり温盛の方が旨そうに
見えてしまいます^・^

こってり中華そば食べたいデス。
その前に治さないと・・・

濃節醤油つけ麺も食べたいです。
早く治さないと・・・

モンゴル塩つけ麺、魅力的!
・・・即効性の内服薬って無いのかな^-^

sachsさん

ラーメンは逃げませんので、まずはお身体をご自愛下さいませ♪
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード