

らーめん三宝亭

さてどこでラーメン食べようかと悩んだとき、
絶対後悔しないお店ってのが何店舗かありますが、こちらもその一つ。

会津若松市内の「三宝亭」
すっかり会津に馴染んだみたいですね♪

P5175405_R.jpg
しょうゆらーめん(^^)

テキパキした店員のオペレーションも気持ちいいですし、
P5175404_R.jpg
綺麗な調味料類も素敵です♪
胡椒の蓋なんて、胡椒だらけのお店も多いですよね(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

了解&理解

押さえるべき店が必要であること解りますネ。
まずは通し営業、そしてキャパの大きさ、
ついでにメニューの豊富さ。
加えて調味料類の多さでしょうか?

プラス個人的には地元定着型です^・^

sachsさん

会津でこういうお店というと、ちょっと前まで「幸楽苑」「来夢」しかなかったのが、新潟からやってきた「三宝亭」!

店員の質の高さも及第点ですよね♪

保守的な会津に根付くのだろうかと思っていましたが、しっかり根付いてきたようで、今後の会津のラーメン文化の広がりに期待が広がります(^^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
