

めん屋 河京

こちらも迷った時の定番。

「めん屋 河京」

P5185411_R.jpg
カウンターに座る前に目に飛び込んできたコレ!

迷うことなく、
P5185420_R.jpg
ゆず塩らーめん(^^)
ゆずの良い~香り(*´∀`*)

P5185424_R.jpg
こちらのお店では珍しい、細麺です。

P5185426_R.jpg
このお店、ロケーションも( ^ー゚)bグッ!

コメントの投稿

非公開コメント

コチラもありますヨ

そうそう、前記事に続きますがコチラがありましたね^・^
南側のカウンター席から見る会津盆地の景色はホットします!
加えて店長が撮影した数々の写真、まさに自分が追いかけている飯豊連峰の写真はココにありました。

sachsさん

こちらのお店、ロケーションも素晴らしいですし、店員さんたちの接客も気持ちの良いものです♪

商品の質は当然ですが、ロケーションや接客のような付加価値が、リピーターを呼ぶのでしょうね(^^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
