

自衛隊音楽祭


先日の日曜日、会津風雅堂にて、

P5185441_R.jpg
自衛隊による音楽祭が行われました。
やっぱ生は良い~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゅうじさんごぶさたです。
昨日私も聴きに行きました。
学生のころから、社会人になっても、嫁になっても
吹奏楽してました。
制服マジックというか、皆さんの立ち姿がとても美しくて感動しました。
もちろん演奏もね。
1stトロンボーンが切れ味のよい演奏してたなぁ。。。

コチラはのんびりブログにアップしますね。

オリオリさん

こちらこそごぶさたしてました♪
音楽のこと詳しくは解りませんが、とにかく吹奏楽はカッコイイですね。

自分は、後ろの方で忙しく動き回る、パーカッション担当の女性が気になって仕方ありませんでした(^^)

楽しい時間を過ごさせていただきました♪
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
