三ノ倉高原

本日、喜多方の三ノ倉高原、菜の花畑へ。

まだしばらくは楽しめそうですよ♪

P5250044_R.jpg
この花は菜の花に似てるけど…??
ムラサキナノハナ??

P5250038_R.jpg
周辺には藤の花も(^^)

P5250056_R.jpg
菜の花と、藤野花を絡めるのはちょっと難しかった(>_<)

P5250051_R.jpg
菜の花畑の上の方にいたら、みんべぇが下から登ってきました。
お供の人もつけずに一人で、エッチラオッチラ♪
あんな着ぐるみ着て身体で大変だろうなぁ(^^)

P5250049_R.jpg
ちょっと曇り空でしたが、会津盆地を一望できる素晴らしい眺望でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね~・・・

紫色の菜の花ですか!?
初めて見ました。
黄色と一緒だと、より一層紫色が映えますね。

着ぐるみだなんて・・・。
みんべぇに失礼です!!

katsu-youさん

なんだか解らなくて、調べたら「ムラサキナノハナ」の名前を見つけて、それかなぁって♪

着ぐるみだなんて・・・。
なかのひ… じゃなかった、みんべぇ、失礼しましたm(_ _)m
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード