

上海

午前中、喜多方でのお仕事。
取材が終了して、ちょうどお昼どき。

「上海」さんでお昼♪
評判は色々聞いていましたが、初訪問!

P5275470_R.jpg
メニューはこんな感じ。
にごりそばが結構気になってたので、冬にも来なきゃ♪

P5275474_R.jpg
中華そば(^^)
”THE喜多方ラーメン”って感じ♪

上司と一緒の食事だと、お金を払わなくちゃいけないのか、
おごってもらえるのか、いつもちょっとドキドキ。

今日は払ってもらえそうな雰囲気だったけど、
一応、財布を出して払う素振りを見せたら、
「良いよ、俺が払うから」って!

ラッキー(*≧∀≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

あら~っ♪・・・

こちらのお店、リストアップしていたんです♪
時間の関係で行くことが出来ませんでしたが、またのお楽しみということで。
やはり上司はこうでなくては~♪

katsu-youさん

そうでしたか~、ぜひ次の機会に♪

やっぱ上司たるものそのくらいはねぇ~(*≧∀≦*)

以前に、「じゃ、これ俺の分ね」って自分の分だけ払われたことがあったりしたこともあったので(>_<)
今日は、どっちだろう??って悩むこと多々(^^)

まぁ、自分の食べた分を自分で払うくらいは当然なんですけどね。

にごりそば

今年は食いそびれました。
冬季の営業時間をインプットしていなかったため、降り注ぐ雪で「坂内食堂」さんに避難しました*>_<*
いつにも無く、ゆっくり頂きました^-^

sachsさん

ずっと気にはなっていたのですが、なかなか訪れる事が出来ずにいました(>_<)

”にごりそば”今年の冬こそは頂きたいと思います♪、
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
