

ICTってなんですか?

先日会津若松の會津稽古堂で行われた、
「ICT街づくり推進会議 地域議懇談会@東北」の様子。

会津若松市が現在取り組んでいることを、市長が説明していますが…、
市長にはもうちょっと勉強していただいて、自分の言葉で説明出来るようになると、
聴いてる人にも解りやすいのかなぁと思います。
一、会津若松市民として♪


For those who do not know the Japanese(日本語の解らない人のため)

日本語を解らない人が、このブログを見ているとは思えませんが(^^)

「ICT街づくり推進会議 地域懇談会@東北」が会津若松市で開催されました。
    ↑
会津若松市のHPでも、この時の様子が紹介されてます。
ちなみにこのHPのどこかに、自分の姿が写っちゃってました♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発見!

分かる人しか分からないですね(笑)

F2.8さん

分かる人だけ分かってもらえれば♪

ん。

スマートシティに取込むのはイイですね。
SCを実現するには人口と市域が重要な要素でその点から、会津若松市は一番適していると評価します。

スミマセン、固くて。

sachsさん

会津若松は、会津大学を中心に、ITで街を盛り上げて行こうとしています。

観光と、もうひとつの柱としてITで街を起こしていければ良いなと思います♪

No title

わかりました!!

ビスコさん

わかっていただけましたか^^
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
