

佐藤雅通 先生

本日の仕事は個人的な思いも有って、以前から提案していた仕事。

以前紹介した、大沼高校演劇部の舞台、「シュレーディンガーの猫」を、観劇してから、是非ともお話を聞きたいと思っていた、演劇部顧問の佐藤雅通先生にお話を伺うことが出来ました。


演劇部の練習風景も見学させていただきました。

P6230133_R.jpg
指導する姿は、やはり厳しい顔つきですが、とても気さくな方でした。

P6230139_R.jpg
これから、会津の演劇シーンを牽引して行く、、
そんな存在になって頂けるのではないかと期待しています♪

この時のお話は、また改めてご紹介できるかと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
