

もりなが食堂

本日は福島市でお仕事。
上司に連れてこられたお店はこちら。
DSC_0789.jpg
「もりなが食堂」
名前はよく聞いていたものの、初訪問です。

ラーメンと思いましたが、やっぱりこちらに来たら…。


ジャンボ海老天丼(^^)

熱々、プリプリ、、腹一杯♪

コメントの投稿

非公開コメント

よくぞ、こちらへ~♪・・・

店内のあまりの狭さとレトロ感に驚きませんでしたか~?
尻尾まで残さず食べましたか~?

katsu-youさん

本当に狭いですね、席が空いていてラッキーでした。
尻尾はちょっとだけ残してしまいました(>_<)
上司は「尻尾が好きなんだよ~」って全部食べてましたが^^

次に来る機会があれば、やっぱりラーメンは食べないと♪

これね!

県庁に勤めている友人が、絶対に食うべきザリガニ丼と言ってました。そう言われてから大分避けてきましたが、やっぱり食いたいです^o^

sachsさん

ザリガニ丼^^
衣でかさ増ししたものと違い、食べごたえ十分です♪

No title

ようこそ!

ここを選ぶとは(笑)

2人で来られたのでしょうか?

3人だと辛い店内ですので!(大笑)









F2.8さん

上司に連れられてたまたま訪れました。
2人でも辛い店内でした^^
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
