

早朝の裏磐梯

早朝、ちょっと裏磐梯へ。
P7200251_R.jpg

P7200265_R.jpg

P7200285_R.jpg

P7200290_R.jpg

P7200279_R.jpg

P7200278_R.jpg
早朝の光が綺麗なのは解ってはいるんですけど、早起き苦手(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

今が盛り・・・

白い花の名前、知っていますか~?
まさに盛りですね♪

katsu-youさん

知りませ~ん。
教えてくださ~い♪

これはですね・・・

この花は、岡虎の尾(オカトラノオ)と言います。
見た目がトラの尾っぽによく似ていますね♪
実際は『トラの尾』というより、『猫の尾』といった感じでしょうか・・・。

katsu-youさん

「オカトラノオ」ですか^^

ありがとうございます♪

猫の尾に勝手に改名しますか(*´∀`*)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
