

三ノ倉スキー場 ひまわり畑

前回訪問した時にはまだ咲き始めでしたが、→「ひまわりカレー」

今回は、もう終盤を迎えていました(>_<)

P8230371_R.jpg
それでも北部の斜面はまさにドンピシャ♪

P8230405_R.jpg

P8230360_R.jpg

P8230350_R.jpg

P8230363_R.jpg

P8230423_R.jpg

P8230385_R.jpg

P8230440_R.jpg
山小屋くららの中も大盛況で、ひまわりカレーに長蛇の列。

コスモスの花が一部咲き始めていましたので、今度はコスモス畑を見に来ないと^^

コメントの投稿

非公開コメント

???・・・

コスモスも斜面いっぱいに咲くのでしょうか・・・。
昨年はコスモスの画像を目にすることが無かったような・・・。

No title

私も先週、行ってきました(^o^)
ひまわり畑に立ったのは、初めてだったので
すごく感動しました(^-^)
コスモスちらほら咲いてましたね♪
きゅうじさんのコスモス畑の写真、
楽しみにしてます(^o^)/

katsu-youさん

実は自分もコスモスの咲く頃には行ったことないので、よくわからないのですが、ひまわりとは別の場所にコスモスが植えられているようです。

momicoさん

あのひまわり畑は圧巻ですよね^^

コスモスはまだ未体験なので、どんな感じか解りませんが、自分も今から楽しみにしてます♪
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
