ピーマン

会社の人にピーマン貰った。

スーパーで、後は焼くだけになってるハンバーグを買ってきて、詰めて焼いてみました。
肉を詰める前に粉でも降っておけば良かった。

P8256063_R.jpg

P8256064_R.jpg
ソースもまぁまぁ♪
見た目はともかく、まぁ(*´∀`*)

P8256058_R.jpg
まだ余ってる^^

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!・・・

何だかピリッと辛そうなソースですね!
ピーマンを縦ではなく、横に割るところが斬新です!
以前の餃子もそうでしたが、まるで二人前みたい♪
それにしてもとっても美味しそう♪

katsu-youさん

やっぱり辛味は無いと^^

はい、あえて横に切ってみました♪

残念ながら一緒に食べてくれる人はいないのですが・・・(>_<)

No title

私もピーマンの肉詰め、好きです~(^O^)
うちは、母がケチャップをかけてラップして、レンジでチン♪
してたので、私もずっとそうやって作ってましたー(^^;)
今度は焼いてみよー♪
横に切るとお花みたいで、かわいいですね!(^^)!

momicoさん

>横に切るとお花みたいで、

まさにそれを狙ってみたんですけど、
イマイチ残念な見た目になってしまいました(>_<)

自分もレンジである程度中まで火を通した後、
フライパンで表面に焼き色をつけてみました♪
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード