

猿楽台地そば畑

あまりに空が青いので、仕事を早退!

下郷町猿楽台地のそば畑。

P9040032_R.jpg
カメラマン多!
先生と生徒さんでしょうか?
何やら、先生が生徒さんに強い口調で色々言ってます。
しかも「早朝じゃなくて、こんな時間に来るのはアマチュアなんだよ!」って大声で・・・。
写真なんてもっと自由でいいのに・・・。

気分を変えて♪
P9040102_R.jpg

P9040076_R.jpg

P9040067_R.jpg

P9040095_R.jpg

P9040087_R.jpg

P9040106_R.jpg
風が強くて、なかなか上手く撮れませんでした。

P9040135_R_20140904184700b5f.jpg

P9040157_R.jpg
アマチュアだけど、今度は早朝に来ましょうか^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロはだしの方々はそんなところで撮りませんww ボクらはアマチュアだから、先ずは定石通りの写真を「キッチリと抑える」だけで精一杯です( ̄▽ ̄i)ゝ

先生って大変ですねぇ~ 時間が許すなら、ここでは夕刻からブルーモーメント、そして星景を絡めた写真を撮りたいですし、奥手の林の中から木々を前景にして蕎麦畑を撮りたいです。 ただし、熊が怖いから深追いしませんけどww

無芸大食さん

写真に正解なんてないですからね♪
ましてや、我々アマチュアですから^^

ここで星景を絡めた写真!
チャレンジしてみたいです!♪

思いのままに・・・

早朝ではこんなに綺麗な青空は撮れませんよね~。
その時間帯により、空の色も違うでしょうし、漂う空気感も違うでしょうし。
好きなように、思うがままに・・・。
そんなふうに撮影を楽しみたいです。

猿楽台地

昔は滅多にカメラマンを見かけなかったんですがネ。
行った時間が早朝の朝靄の中だったからカナ。

最近は身近なところで、国道49号沿いでも蕎麦畑と磐梯山撮影の
カメラマンを見かけます。

青空蕎麦畑の写真は県内の各蕎麦屋に進呈してはと・・・

katsu-youさん

写真に限らず、趣味なんて自由で良いですよねぇ~
マナーさえ守っていれば♪

sachsさん

自分の場合クローズアップの写真が多いので、
小さなそば畑でもいいんですけどね♪

とても人に進呈するような写真では・・・(*´д`*)

No title

そばの花って、近くで見た事ないんですけど、
つぼみはピンクだしとても可愛らしいお花なんですね(^o^)♪

momicoさん

そうなんですよぉ^^

ただちょっとした風でもゆらゆら揺れるので、
なかなか上手く撮れないんですけど(>_<)

No title

そんな事ないですよ。
そばの花の可憐さが 伝わってきます(^-^)。

momicoさん

ありがとうございます♪
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
