

第4回 奥会津麺’sフェスティバル



本日は昭和村で行われた「第4回 奥会津麺’sフェスティバル」へ行ってきました。
好天にも恵まれ、大盛況の会場でした。

まずは、
P9140126_R.jpg
P9146151_R.jpg
富山ブラック 麺家いろは(富山)

P9140128_R.jpg
P9146155_R.jpg
塩ラーメン 麺屋宗(東京)

残念ながら、2杯で腹一杯 (>_<)

他にもたくさんの出店!
P9140142_R.jpg

P9140138_R.jpg

P9140137_R.jpg

P9140147_R.jpg

DSC_1109_R.jpg
はっ! 山ねこも出店してた♪
でも腹くっち~(××)

ちょっと会場をあとにしてもうひとつの目的地へ。
P9140151_R.jpg
廃校、喰丸小学校。
これはまた後日に。

ちょっとお腹が落ち着いたところで、再び麺’sフェスティバル会場へ。
DSC_1122_R.jpg
会場についたとたん、ものすごい豪雨!

しばし車の中で待機、ちょっと雨が落ち着いたところで、
P9146156_R.jpg
山ねこカレー♪
雨が止まないので、車の中でいただきました^^

ラーメン2杯とカレーライス1杯をいただき、ご機嫌で帰路に(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

あら~っ・・・

もの凄い雨が降ったのですね!?
矢吹・白河方面はぽつりぽつり程度でした。
あとちょっと頑張れば、潮らーめんも食べられたのでは・・・♪

katsu-youさん

そうなんですよ、自分はたまたま車に乗っていたので、濡れずに済みましたが。

まあ、潮らーめんはいつでも食べられるので♪
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
