

鬼辛!


磐梯町の「つぼの華」

P9206235_R_20140921235458afa.jpg

P9206236_R_20140921235456a2f.jpg
メニューはこんな感じ。
この日は烈火らーめんを食べようと来店しました。

が・・・。
P9206232_R_20140921235428c6c.jpg
こんな素敵なメニューが♪

P9206237_R_2014092123545860a.jpg
鬼辛みそ中華そば(^^)
見た目は烈火らーめんと変わりないように見えますが、
辛さは間違いなく増してます。

辛いもの好きな方には、是非ともチャレンジして欲しい^^

ぜひ、期間限定じゃなくて、レギュラーメニューで、お願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

どっちが?

鬼辛つけ麺で撃沈されましたが
ランクを知りたいですね^-^

ただ、あれも温盛だったら食えたようなという、
自分の背後に潜む死神が声かけてきます(汗

sachsさん

これはもう、食べてみないと♪って感じですけど。

あくまでも自分基準ですが、
鬼辛つけ麺ほどでは無いかも。

とりあえず、近いうちにまた食べたいと思うお味でした(*´∀`*)

うわぁ~(*'▽'*)

美味しそうですねぇ~(*'▽'*)
でも、烈火ラーメンより辛いのですか・・・(@_@;)
うむむむ(・。・;
期間はいつまでやってくださるのでしょお(?_?)
ちなみにきゅうじさんのは、にんにくトッピングしてあるのですか?

momicoさん

辛いもの好きなら、ぜひ食べていただきたい♪

そうです、ニンニクをトッピングしてありました。

期間は書いてありませんでしたので、ご都合がつくようでしたら、お早めに(^^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
