会津まつり 藩公行列 出陣式


会津まつり、先人感謝祭。

その後に會津藩校行列が開始されます。
P9230205_R.jpg
出陣式を前に、御神矢が放たれます。

P9230223_R.jpg
放たれる瞬間、撮れなかった(>_<)

P9230357_R.jpg
今年の出陣式は、綾瀬はるかさんが登場するとあって、
いつも以上に人が・・・

P9230345_R.jpg
しかも綾瀬はるかさんがいるあいだ撮影禁止でしたので、
出陣式の写真はあまり無し。

P9236275_R.jpg
でも実際には、綾瀬はるかさんが登場したとたん、
周りからシャッター音が鳴り響きました。

P9230438_R.jpg
鉄門(くろがねもん)から出陣していく武者達。

P9230434_R.jpg
そして誰もいなくなった、本丸。
ちょっと侘び寂びを感じる瞬間、結構この感じが好き♪



出陣式、帰陣式をいつも盛り上げてくれる、戦奉行のむとう寛さん。
出陣式、帰陣式のクライマックスシーンを♪

つづく・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード