ラーメン二郎 会津若松駅前店


オープンして1ヶ月ちょっと立ちまして、ようやく初訪問です。

DSC_1446_R.jpg
あまり並んでまでラーメンを食べることはないのですが、
まぁ、一度くらいは食べてみないと♪

DSC_1448_R.jpg
あと一人で、座れませんでした。

DSC_1449_R.jpg
ようやく席に。

DSC_1454_R.jpg
平日だというのに次々来客が!

DSC_1453_R.jpg
券売機で購入したチケットをカウンターの上に置いて待ちます。

なかなかラーメンが出てきません(>_<)

自分の後ろで待っていた人の所には次々ラーメンが運ばれるのに・・・。
自分の存在が薄いのかなぁ(´;ω;`)?

DSC_1458_R.jpg
店の奥では製麺してました。

どうやら自分の順番は10人近く飛ばされていたようです。
ニンニク入れますかのコールもないまま、ラーメンが運ばれてきて、
思い出したように、『ニンニク入れますか?』

また一旦どんぶり引っ込められて、
DSC_1456_R.jpg
小ラーメン(ニンニクアブラ)ようやく着丼♪

DSC_1457_R.jpg
野菜増ししたわけではないのに、
明らかに他の方の小ラーメンより野菜の盛りが多!

DSC_1455_R.jpg

初めて二郎を頂きましたが、
以前から若松にある、二郎インスパイアの『武蔵』のラーメンは、
結構忠実に二郎を再現していることに気付きました。

コメントの投稿

非公開コメント

アハハッ♪・・・

存在が薄いだなんて・・・。
でもきゅうじさんは、無意識のうちに存在を消していることはあると思います!
普段、こういうラーメンは口にしませんが、一度は本家の味を体験してみたいです。
味薄め、脂・ニンニク少なめで・・・。

katsu-youさん

存在を消せるのは、ある意味写真を撮る時には好都合かも(*´∀`*)

やっぱ一度くらいは食べてみないとと思って♪
多分今後こういうのが食べたくなったら『武蔵』へ行くと思います。
やっぱり、落ち着いて食べられるお店が良いです(^O^)

No title

ついに!行かれましたか(^O^)

そちらでも受け入れられているようですかね?

食べ比べに行ってみないとなぁ~!

近所ので満足はしてますけど(*゚▽゚*)

F2.8さん

想像以上に受け入れられているようですね♪

自分的には、まぁこんなものだろうな、って感じ。

多分今後こういうのが食べたくなったら、『武蔵』に・・・(*´∀`*)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード