

秋の空から

今日は西会津町のさゆり公園で仕事でしたが、
スクリーンショット20141101215115_R_R
そこまでの往復は、ヘリコプターで♪

以下動画からのキャプチャなので、画質はごめんなさいm(_ _)m
スクリーンショット20141101214955_R_R

スクリーンショット20141101214727_R_R

スクリーンショット20141101214820_R_R
行きは雨の中、雲も多。
でもこれはコレで、綺麗でした(*´∀`*)

帰る頃になってちょっと明るくなってきました。
スクリーンショット20141101215214_R_R

スクリーンショット20141101215244_R_R
空から眺める紅葉は絶景でした。
晴れていたらもっと素晴らしい景色だったことでしょう。

スクリーンショット20141101215336_R_R
会津坂下町。

スクリーンショット20141101215517_R_R
最近出来たばかりの、「道の駅あいづ 湯川・会津坂下」

スクリーンショット20141101215609_R_R
会津大学のキャンパス。

車なら、高速を使わなければ往復2時間近くかかるところ、往復30分。
そんなに早い速度で飛んでる感覚は無いのですが、やっぱり早いんですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

上空から

空撮って好きです。
バルーンでも満足できそう^・^

ヘリの機動力って凄いんですネ。
病院や警察等にヘリポートを設置することに
納得できますネ。

sachsさん

仕事じゃなくてプライベートで乗りたいけど、
結構な費用が(T_T)

ちなみにこのヘリの会社も病院の関連会社で、
小さいヘリのため患者の搬送は難しいようですが、
医師や看護師を載せて飛ぶことはあるようですよ。
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
