

振り返る

2009年の5月末、それまで写真にもカメラにもなんの興味もなかった自分が、
突然デジタル一眼レフを購入して、ブログを始めました。

ちょっと初心を思い出そうと思い、2009年の写真からいくつか。
ってか、まだ十分初心者なんですけど。

P60402711_R.jpg
6月4日

P6080454_R.jpg
6月8日

P6231114_R.jpg
6月23日

P6231210_R.jpg
6月23日

P716207803_R.jpg
7月16日

P716210809_R.jpg
7月16日

P72925541_R.jpg
7月29日

P803260701_R.jpg
8月3日

P8213630_R.jpg
8月21日

P827375703 (24)_R
8月27日

PA036128_R.jpg
10月3日

PA176835_R.jpg
10月17日

PA1869005_R_20141110195457130.jpg
10月18日

PA2170421_R_20141110194936c2e.jpg
10月21日

PA2170984_R_20141110194941a6b.jpg
10月21日

PA2171716_R.jpg
10月21日

PB0176222_R_201411101955137aa.jpg
11月1日

PB047723_R_20141110195612a04.jpg
11月4日

PB158102_R_20141110194917787.jpg
11月15日

PB2482463_R_20141110194943f87.jpg
11月24日

PB2986332_R_201411101956065d5.jpg
11月29日

PC17887103_R_2014111019561559c.jpg
12月17日

PC17896209_R_201411101955190e2.jpg
12月17日

後半に行くに従い、技巧に走ってる気がしますが、
撮りたいものを撮るっていう単純な気持ちを、最近忘れているような気がします。

プロじゃないんだから、良い写真なんかじゃなくて、
撮りたい写真を撮れば良いんだなって(*´∀`*)

でもやっぱり、良い写真も撮りたいけど♪

コメントの投稿

非公開コメント

これがイイんですよ

 なんか自分が初めて一眼レフを手にした時の嬉しさに近いですね。
その後ラチュードは狭いが、色濃いポジに染まり、相当アングルと露出への緊張感を覚えました。
ところが今は気楽に撮れやって感じ。なのでプリントアウトできるのは5/36の確率です。どんな写真が撮れているか
不明という不安も自分にはロマンです^-^


No title

なんか、嬉しくなりました(^-^)
やっぱり、きゅうじさんの写真、好きです。

sachsさん

撮ること自体が楽しかったような気がします。

今でももちろん楽しいんですけど、
つい深く考えすぎて、シャッターが押せない事があったり。

もっと気軽に撮影を楽しみたいと思います♪

momicoさん

ありがとうございます。

これからもお気楽な写真を撮っていきたいと思います♪
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
