めん屋 河京

IMG_1708_R_R.jpg
お馴染み、めん屋河京さん。


新しいメニューがありました。

DSC_1572_R.jpg
辛さが選べるようなので、もちろん3辛♪
半ライスor替え玉付きということなので、替え玉を。

PB226660_R.jpg
良い~感じの、赤さ(*´∀`*)
たぶん普通の人にはかなり激辛のレベル♪
でもちょっと辛さにスープが負けてる感じで、
辛いだけのラーメンになっちゃってるような…、でもこの辛さは( ^ー゚)bグッ!

PB226661_R.jpg
替え玉とか書いてあるから、低加水の麺かと思いましたが、いつもの麺でした。

PB226662_R.jpg
替え玉!

DSC_1576_R.jpg
会計したら飴貰った♪

コメントの投稿

非公開コメント

イイですネ!

寒くなるに連れ無性に欲しくなります。
今年は「つぼの華」の鬼辛にKO負けしましたが、
何とかこの程度は制したものです^-^

入口に店長が趣味で撮影した赤飯豊の写真が
ありますネ。情報入手したいです。

sachsさん

「つぼの華」の鬼辛ほどではありませんが、なかなかの辛さでした(*´∀`*)

赤飯豊の写真、ちょっと気づきませんでしたが、今度行ったら確認してみます♪
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード