復活

この前の福島県知事選では出番がありませんでしたが、
今回の衆議院議員総選挙では、「福島希望」さんが復活したみたい♪

福島希望jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

そうですよね。
選挙にいかない人に、国政に対しての不満をいう権利は無いと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

投票率が上がらない一番の原因は、マスコミの報道にあると思っています。
マスコミは、少なくとも国民の味方ではありません。
マスコミの都合のいいように世論を操作しています。
マスコミが、「自民優勢!大勢は決まっている!」と言えば、みんなが「そうか、決まっているなら、しょうがない」と、選挙にすら行かなくなってしまう。

真実を伝える使命など無く、もはやマスコミにプライドはありません。
もちろん、市民の味方でもありません。

末端の記者たちの中には、真実を伝えようと思っている人もいるとは思うのですが…。

ここ最近、選挙の裏側、マスコミの裏側を見るにつけ、色んな意味で怒りを覚えること多数です。
もちろん仕事の裏側、話すことは出来ませんが。

とにかく、表面的なところだけでは無く、しっかりと候補者を見つめて、決めて欲しいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード