

空山(くーざん)

会津坂下町のラーメン屋さんを検索していて、
見つけたラーメン屋さん「空山(くーざん)」
新しいお店のようです。

福島県河沼郡会津坂下町字市中三番11-1-2
雑居ビルの中にあります。
駐車場は向かいの砂利の駐車場に停められます。

PC116820_R.jpg

PC116818_R.jpg
知らなかったら、ここにラーメン屋があるとはわかりませんよね♪

PC116816_R.jpg
店内はそれほど広くありません。

PC116807_R.jpg
メニューはこんな感じ。

PC116808_R.jpg
太麺、細麺を選べます。

PC116811_R.jpg
空(醬油)♪

PC116813_R.jpg
細麺を頼んだのですが、会津では一般的な多加水中太縮れ麺って感じ。
一緒にいた人が山(味噌)を太麺で頼んでいたのですが、あまり変わりない感じでした。

PC116814_R.jpg
味に関しては、
この空になったドンブリを見ていただければお解り頂けるかと(*´∀`*)
この時一緒にいた人は、絶賛してました♪

PC116817_R.jpg
12月の営業案内。

PC116815_R.jpg
夜は18:00~CROSE・・・。CROSE??(R→Lだと思うけど♪)

コキコキした感じのストレート細麺だったらもっと美味しそうですが、
会津ではやっぱりこのタイプの麺なんでしょうね。

近いうちに再訪したいと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

空山

ある方のブログで新規オープンを知りました。
チャーシューが旨そうですね☆
今年は坂下町に新規2店オープンと熱いですね^^
馬刺しを買い求めながら行ってみたいです♪
ついでに日本酒も買いますが。

うううっ・・・

何故定休日を火曜日に変えたのだ~!!

sachsさん

ネットでもかなり良い評価を受けているようですね。

新規2店舗というと、もう1店舗は?

katsu-youさん

火曜日が定休日のお店、けっこう多いですよね。

心中お察しいたします♪

もう1店は

国道49号沿いに出来た、
「とん吉」さん、日曜日に限り朝ラーが
あるそうですが未訪です。

sachsさん

「とん吉」さんも美味しいですよね(*´∀`*)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
