

幸楽苑、じゃじゃ。、とんこつ家

この日は早朝まだ暗いうちから、ラーメンを食べるため郡山へ。
まずは1杯目・・・。

夜中でも何でも突然ラーメンが食べたくなった時に便利な24時間営業。

PC286838_R.jpg
旨辛らーめん♪

PC280005_R.jpg
食後、スパ銭でしばしまったり。

2杯目・・・。
PC286861_R.jpg
自家製麺じゃじゃ。(じゃじゃまる)
ようやく初訪問♪
開店5分前、すでに10人ほどの人が並んでいて、自分が席に付くとすぐにほぼ満席。

PC286856_R.jpg
中華そば(*´∀`*)

PC286859_R.jpg
こういう麺が会津ではなかなか食べられないのが残念。

3杯目・・・。
PC286866_R.jpg
とんこつ家

PC286863_R.jpg
ラーメン(醬油)濃い目、多め。♪
ニンニク、マー油、豆板醤(*´∀`*)
そろそろ会津にもこういう店が出来ないかな。
この日のラーメン巡り、これにて終了。


PC280014_R.jpg

PC280039_R.jpg
帰り道、猪苗代湖に立ち寄り♪

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメン巡業

じゃじゃ丸さん行かれましたか!
先越されました(汗

この界隈はまずは
「幸楽苑図景店」から始まり、
北に下がれば、
「ラーメンショップ大玉店」さん、
さらに北上すれば
「二本松BPドライブイン」
と、24hラーメンが楽しめます^-^
次回は”赤安達太良”を是非チャレンジして
みて下さい☆

sachsさん

じゃじゃ丸さん、お先に失礼しました( ´▽`)
評判通りのお店でした♪

会津方面にも24時間のラーメン屋さんが欲しいものです(>_<)

”赤安達太良”頭に入れておきます!
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
