

つらら?

猪苗代町の某所。

いつも盛大なつららが出来ます♪

P1256992_R.jpg
ってか、これはつららなのか?(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

見たことあるかも・・・

こちらはR49沿いですか?

こりゃ!

思わず撮りたくなりますネ。
この時期に何度かケーキ屋に
行きましたが、
気が付きませんでした(笑

katsu-youさん

猪苗代町115号選沿いのダイユーエイトの北側です♪
ちなみに住所は↓
福島県耶麻郡猪苗代町字梨木西2番地

ほとんど陽が当たらないので、
まだしばらくはこんな感じだと思いますよ(^O^)

sachsさん

たしか毎年こんな感じになるのですが、
この時はこれを撮ってる人たちがいっぱいいるのが面白くて♪

撮る人を撮るって感じでした(^O^)

No title

土曜日に見に行ってきましたー(^O^)/
お天気が良くて、きゅうじさんの写真よりとけてる感じでしたが
あまりの凄さに笑っちゃいました\(^o^)/!!
ご紹介、ありがとうございますー(^^♪

momicoさん

行かれたんですね~(^O^)

自分が見た頃がピークだったんでしょうか♪

人里離れた場所とかじゃなくて、
街中でこういうのが見れるのが面白いですよね(*´∀`*)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
