めん屋 河京


どこでラーメン食べようか迷った時の定番。
「めん屋 河京」

入店してビックリヽ(´Д`;)ノ
DSC_1997_R.jpg
券売機が置いてあった!
迷ってる間、店員さんが待っていてくれるので、落ち着いて選べない(>_<)

P3017166_R.jpg
赤辛味噌ラーメン2辛(*´∀`*)
替え玉とか、半ライスのサービスは無くなったようです。

P3017172_R.jpg
ごちそうさまでした(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

残念・・・

ついに券売機設置
となりましたか・・
自分も背後に並ばられると、
間違ってポチするので嫌いです。

2辛で、その量!!
前記事のお店も含め、
辛さは侮れませんよね^-^

sachsさん

券売機でも良いかなってお店もありますが、
このお店はそもそも接客が丁寧なのに、
ちょっと残念かなぁーって(>_<)

スープそのものに辛さの違いがあるようで、
辛味噌っぽく見えるのには、辛味はあまりなくて、
何辛でも同じようです。

2辛位が丁度いいです♪(自分基準)(*´∀`*)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード