

鶴ヶ城 春のライトアップ

仕事を終えて、そのまま鶴ヶ城へ向かい、夜桜見物。
P4170077_R.jpg

P4170075_R.jpg

P4170084_R.jpg

P4170086_R.jpg

P4170078_R.jpg

P4170096_R.jpg

P4170108_R.jpg

P4170130_R.jpg

P4170104_R.jpg

P4170091_R.jpg

P4170134_R.jpg

P4170122_R.jpg

P4170117_R.jpg

P4170127_R.jpg
ちょっと駆け足で、ぐるっと回って見ました(*´∀`*)
明日、明後日が一番の人出になりそうな気がします♪

P4170112_R.jpg
綾瀬はるかさんの命名した新種の桜「はるか」。
今年はまだ花は咲かせないのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは!ニャンとも幻想的な世界ですね~(*゚▽゚*)

素晴らしーーーっ!見事なライトアップです♪

F2.8さん

鮮やかなピンク色のライトアップはいかがなものかとも思いましたが...。

意外に良い感じでした(*´∀`*)

素敵です

水鏡が撮れるんですね!
素晴らしいです。

一泊してでも行きたいですが、
絶景見た後は、多分記憶を喪失する様な
呑み方しますので(したくなるので)
きゅうじさんの記事で
楽しませて頂きます^-^

sachsさん

よほど強い風が吹いてなければ、水鏡、見れると思います♪

夜桜見ながら1杯ってのもやってみたいですが、なかなか(>_<)

楽しんでいただければ何よりです(^O^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
