ふくしまラーメンショー2015


今年も郡山のせせらぎ小道を歩いて向かう先は。

P5050017_R.jpg
郡山開成山公園で行われていた、ふくしまラーメンショー2015

P5050001_R.jpg
P5050003_R.jpg
一杯目、福島ラーメン組 獅子奮迅隊、福島鶏白湯♪

P5050005_R.jpg
P5050006_R.jpg
二杯目、まこと屋、肉盛牛醤ラーメン♪

P5050007_R_2015050719245059f.jpg
ちょっと食休み、郡山のご当地アイドル「せせらぎ小町」
始めて見たけど、結構レベル高くてビックリ♪

P5050013_R.jpg
P5050015_R.jpg
三杯目、むぎとオリーブ、蛤SOBA♪

さすがにもうお腹いっぱいで、会場を後に。
P5050033_R.jpg
久しぶりの郡山をちょっとウロウロ。

そのまま帰るつもりだったけど、どうしても気になる1杯があったので・・・。
P5050035_R.jpg
P5050036_R.jpg
四杯目、ドゥエ イタリアン、黄金の塩らぁ麺♪
チーズトッピング大正解(´∇`)思わずスープまで完食♪
戻ってきて良かった(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せせらぎ小道を利用するって?
どごさ車置いで来たんだべ?
そして、いぎなり駅前って?
まさが電車できたんでね~んだばい!

sachsさん

いやいや電車ではないですよ♪

郡山女子大関係者の駐車場&女子大付属高校が臨時駐車場になっていたので、そこからせせらぎ小道を歩いて開成山公園へ♪

3杯食べた時点でもう戻らないつもりだったので、ヨドバシあたりで相当の時間を過ごしました(^O^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード