明治大学農学部 竹本ゼミナール

金山町で明治大学農学部の学生が農業体験に訪れました。
金山町では初の試みで、受け入れ農家の人たちも最初は戸惑いもあったようですが、
終わる頃には別れを惜しむほどに仲良くなってました♪

とにかく楽しそう(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

ホッとします

イイ景色ですね。
撮り鉄してた頃、対岸の山が気になってました。

沼沢湖を一望できる場所も
よろしくお願いします♪

sachsさん

ありがとうございます♪

大志集落の俯瞰写真の事ですかね。
この撮影ポイントまでは、道は細いですが車で行けるので楽チンです(*´∀`*)

沼沢湖俯瞰は登山が伴いそうなので、そう頻繁には出来そうにないですが、機会を見てチャレンジしてみたいと思います。
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード