

喜多方らーめん 伊藤

ずいぶん長いことブログ更新が滞ってしまいました。
フェイスブックやらツイッターなんかのSNSをやっていると、どうしてもブログがおろそかになっちゃいますねぇ(´;ω;`)

久しぶりにラーメンネタを(*´∀`*)

国道49号沿い、会津坂下町から柳津町へ向かう途中、七折トンネルの手前、
以前「お食事処 峠」が有った場所に新しいラーメン屋さんがオープンしました。
(ちなみに「お食事処 峠」は会津若松市内に移転しました)

喜多方らーめん 伊藤

DSC_0437_R.jpg
DSC_0436_R.jpg
店内は基本的に峠の頃と同じ。
色々置かれていたものがなくなって、かなりスッキリした印象になりました。
テーブルも新しくなっているようです。

DSC_0434_R.jpg
営業時間 11:00~14:00
定休日 火曜日

DSC_0435_R.jpg
シンプルなメニュー。
(まぁどうでもいいことですが、店名はらーめんだけど、メニューはラーメン♪)

DSC_0439_R.jpg
お初なので、ラーメン(*´∀`*)

DSC_0440_R.jpg
オーソドックスな喜多方ラーメンって感じ♪

詳しいことは解りませんが、こちらの店主は、喜多方の昔の「さゆり食堂」の二代目店主だとか。

そう言われればさゆり食堂っぽい、そんな感じもしました( ^∀^)
次は背油+味濃い目でお願いしてみます♪

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!

聞いておりますが、「さゆり食堂」さんの二代目となれば、
背脂にも期待したいですネ♪
国道沿で広大な駐車場という好条件を活かし、
朝ラーやって欲しいと、個人願望(^-^)

「峠」さんの場所も確認しております。
以前、きゅうじさんが紹介したアノお洒落な建物ですね!

sachsさん

田舎ですから、駐車場が広いのはありがたいですよね♪
ぜひ頑張ってもらいたいです♪

次は背脂行ってみます(*´∀`*)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
