

めん屋河京

毎度怠けている当ブログでう。

会津若松市河東町のめん屋河京、期間限定らしいですが、台湾ラーメンが新登場!♪

DSC_5150_R.jpg
パクチーのトッピングが無料♪
自分には最初ちょっと塩梅が薄いかな?と思われましたが、食べ進めるうちにいい感じに(´∀`*)
ちなみに辛さはピリ辛(自分基準)、辛さを選べたりしたら良いよね。

DSC_5151_R.jpg
麺はいつもの多加水縮れ麺。
これが低加水のストレート細麺とかだったらもっと良かったのになぁー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
