移住

もうほったらかしの状態が続いている当ブログですが、ちょっとだけ生活環境が変わったので、ご報告。

今まで、職場が遠方にあり、毎日約55kmの距離を通勤しておりましたが、この度職場のある町に引っ越して来ました。
通勤時間が1時間15分から、5分に短縮♪

このブログの更新頻度が上がるとは思えませんが、Twitterではちょくちょくつぶやいてますので、そちらをご覧いただければなぁなどと思っております。

それではいつかまた。

写真は自分が今暮らしている集落です。
P7090083_R.jpg

PB266089_R.jpg

P8039978のコピー_R

P1150906__R.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

移住

以前から仕事で通っていらしゃった様ですが、
遂に移住したのですね。

過疎化防止には繋がりませんが、
むしろきゅうじさんが、地域の良さを発信することで、
活性化することに期待したいです。

四季を通じ居住することで、美味しい写真も撮れるし、
魅力発信には最良の手段ですね。

sachsさん

人口が一人増えただけですが、今までとは違う発信ができれば良いなと思ってます♪
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード