

漫画ばっかり

最近面白いと思ったコミックをいくつかご紹介。
IMG_1104_R+.jpg
「しろくまカフェ」 著者 ヒガ アロハ
涙も、爆笑も有りません(^^)ただ何となく面白い、そんな感じ。

IMG_1093_R+.jpg
「日本人の知らない日本語」 著者 蛇蔵&海野凪子
外国人が通う、日本語学校が舞台。
コレはかなり面白いです。ためにもなります( ^ー゚)b

IMG_1144_R+.jpg
「あさひなぐ」 著者 こざき亜衣
高校の薙刀部を舞台の青春スポ根ドラマ!
薙刀ってこんな感じなんだッ!コレも面白(^^)

IMG_1103_R+.jpg
「銀の匙」 著者 荒川弘
農業高校(特に酪農科)を舞台にしたお話し。
ユーモラスな表現が多いですが、実はかなり重いテーマを扱っています。
最後まで読めるか?

IMG_1092_R+.jpg
「花のズボラ飯」 著者 久住昌之(作) 水沢悦子(画)
最近2巻が発売されたのを発見してまとめて購入。
賛否両論あるようですが、それだけ売れているのでしょうね。
自分にとってはかなりストライクです(^-^)
2巻の後半、チョット ウルウルきました(;o;)
この漫画で泣くとは思ってもいませんでした。

IMG_1146_R+.jpg
このシーンが(;0;)

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
