そろそろ開店か?

本日のお昼は「南京飯店 花春店」さんへ
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

会津若松に何店舗かありますね。

IMG_1233_R+.jpg

IMG_1232_R+.jpg

IMG_1235_R+.jpg

IMG_1240_R+.jpg
辛辛ラーメン(^^)
メニューには「メチャメチャ辛い唐辛子入り」って書いてありますが、
スープは普通の醬油ラーメン?、刻み海苔の上にチョットだけ唐辛子が?
ぜんぜん辛くないんですけど(×_×)
すごく辛いのを期待していたのでチョット残念ですが、
ラーメン自体は、旨味の強い美味しいラーメンでした。

お腹もいっぱいになったので、鶴ヶ城でチョット散歩を。
IMG_1246+_R+.jpg
鶴ヶ城内に有る、桜の開花基準木。

IMG_1252+_R+.jpg
蕾が膨らみ始めています。

IMG_1256_R+.jpg
本丸には立派な案内看板が出来ていました。

IMG_1259_R+.jpg
御三階の発掘調査、進んでいるのか?
建物は七日町の阿弥陀時に移築されていて、
また鶴ヶ城に移築されてくるとか。

そうこうしているうちに、雨が降り出してきたので、鶴ヶ城を後にしました。

買い物の帰り、車の中から。
IMG_1261_R+.jpg
もうすぐ開店でしょうか?こちらに有ったお店です→「移転!」


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード