

調子に乗っちゃいました!

最近久し振りに料理なんかしてますが、褒められたりすると気分が良いもので、
またまた久し振りに作ってみました。

IMG_1267_R+.jpg
牛スジの煮込み。
実は過去のパートナーに、1番評判良かった料理です(^-^)
食べてくれる人がいると、料理にも熱が入るんですけどね(^^)(T_T;)
はっ!(゚ロ゚) しんみりしてしまうところだった(^o^)

とろとろの牛スジが良い感じ(^^)
大量に作ったので、これから、火を入れて、冷まして、
火を入れて、冷ましてを繰り返していくと、さらに美味しくなるんですよね(^-^)

IMG_1265_R+.jpg
大根の皮と、にんじんの皮で作ったキンピラ。
ちょっとだけ付いてた大根の葉は、塩もみして刻んでみました。

テーマ : 男の料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いい仕事・・・

きゅうじさんはキチンとした性格ですね。
牛スジの煮込みの盛り付け方。
ブログ用の写真かもしれませんが、食材ごとに丁寧に盛り付けて・・・。
私だったらドカッといっしょくたんにしてしまいます・・・。
食材を余すことなく使い切るところも素晴らしいです♪
いい仕事してますね~♪

katsu-youさん

もちろんブログ用ですよ(^-^)

でも誰かに食べてもらおうと思ったら、やっぱり見た目も考えますね。
その誰かが、いないんですけどね(>_<)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
