謎の勤務時間

本日のお昼は会津坂下町の「麺こい」さんへ
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。
IMG_1377_R+.jpg
すぐそばには「幸楽苑」さん。
なかなか厳しい環境ですが、頑張ってください!

IMG_1370_R+.jpg
スーラータンメン(^-^)
とろみの少ないサラリとした感じ、結構好みのお味でした。

IMG_1373_R+.jpg
麺は会津ではおなじみの多加水中太縮れ麺。

IMG_1375_R+.jpg
Aセット(半チャーハン+サラダ)
サラダはまあ、見ての通り。
チャーハンは、パラパラタイプではなくて、結構ねっとりした感じ、
これはコレで美味しかった(^^)

さて話しは変わって、「ラーメン武蔵」の近況
P4113244_R+.jpg
3月頃に開店との話でしたが、まだ開店はしていません。
店頭にはパート募集の張り紙。もうじき開店でしょうか?

P4113244+_R+.jpg
勤務時間は、チョット謎です(^^)

P4113247_R+.jpg
本日の磐梯山。
今日は午後からずっと雨でした。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

麺こいさん

味噌タンメン&Cセット?(餃子とライス)

食べて来ました。とてもお得感ありましたよ。甘口の餃子に・甘めの味噌美味しかったでした。

スーラタンメン次回挑戦してみようと画像見て思いました。(^q^)

ゆうちゃくさん

はじめまして<(_ _)>(^^)

味噌も餃子も美味しかったですか(^-^)
今度自分も試して見ます!

是非これからも頑張って欲しいですよね。
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード