膨らむ蕾

本日のお昼は会津美里町の「生江食堂」さんへ
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

朝ラー以外で伺うのは珍しいですが(^-^)

IMG_1481_R+.jpg
あつもり+辛み(^^)
朝ラーの時間には食べられないつけ麺をあつもりで。

IMG_1483_R+.jpg
辛みは別皿なので、途中で入れれば2度美味しい(^-^)

さて、明日は会社の健康診断なので、カロリーを消費しないと。
P4173721_R+.jpg
今日は鶴ヶ城を散歩。

P4173695_R+.jpg
桜開花の基準木。
蕾もだいぶ膨らんで来ました。開花ももうじきですね(^^)

P4173701_R+.jpg
あんなところにカタクリの花が。
近くで撮りたいと思ったのですが、

P4173704_R+.jpg
石垣の下のほうで、

P4173705_R+.jpg
こんなところから落ちたらしゃれにならないので、諦めました(×_×)

P4173709_R+.jpg
石垣の脇の小さな花を撮っていたら、

P4173719_R+.jpg
こんなんも見つけました。
解るでしょうか?目をつぶって心の目で見れば・・・・・、見えません!(^^)
写真のど真ん中にバッタがおります。

P4173719+.jpg
それでも見えない方にはこちらを。
保護色ってすごい!


P4173729_R+.jpg
鶴ヶ城内にあるお稲荷さんへ

P4173732_R+.jpg
コギツネの切れ長の目が、カワイイ!

P4173728_R+.jpg
お堀をはさんで向かいの石垣の上には、女性が一人お弁当を食べていました(^-^)
みんなでワイワイするのではなく、一人で静かにお弁当なんて良いですねぇ(o^-^o)

テーマ : 四季 -春-
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード