五百渕公園の桜

本日のお昼は、河東町の「古川農園」さんへ
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

「やさい くだもの」の看板が目印。

IMG_1588_R+.jpg
肉そば(^^)

IMG_1589_R+.jpg
会津でおなじみの中太縮れ麺。

特に用事が無いと何故か、いつの間にか郡山にいます。

さて、酒飲みの自分には、シジミが良いらしいと言うので。
IMG_1600_R+.jpg
細麺と太麺が選べるらしい。

IMG_1605_R+.jpg
塩シジミラーメン 細麺(^-^)本日2食目(^^)
シジミそのものは入っていませんが、スープはまさにシジミ!\(^o^)/
桜の塩漬けは喜多方の「さくら亭」の「さくら咲くラーメン」を思い起こします。

IMG_1608_R+.jpg
太麺がどんなのか解りませんが、多分細麺で正解?

IMG_1610_R+.jpg
郡山の「ボルドー」さん、初訪問でした
駐車場がチョット狭いですが(>_<)
今、気が付きましたが、新旧のキューブが並んでますね(^^)
当然、旧が自分の車ですが。

さてさて、チョット食べ過ぎましたので、少し歩いてきました。
P4223942_R+.jpg
五百渕公園

P4223947_R+.jpg
手前のカモが3羽とも頭を水に突っ込んでます(^^)

P4223922_R+.jpg
天気がイマイチですが、結構綺麗に咲いていました。

P4223924_R+.jpg
本日、開成山公園は花見客で大賑わいだったようですね(車で横を通っただけですが)
こちらは、人もまばらで、ゆったり花を見ることが出来ました。

テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード