色気より食い気

昨日ゴールドラインを走ってきたので、本日はレークラインとスカイラインを。
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。


P5100016_R+.jpg

P5100035_R+.jpg
午後には雨の予報でしたので、余り寄り道せずに通り過ぎました。

お昼は久し振りに「新函館ラーメン きらら」さんへ
IMG_1769_R+.jpg
塩ラーメン味玉のせ(^-^)

IMG_1770_R+.jpg
会津にもこういう麺のお店が出来ないかなぁ。


その後、郡山で買い物をして、帰りにはニャンコ公園へ寄っていきました。
P5100050_R+.jpg
久し振りに見るチャッピー!(^^)
あと1メートル位まで寄ってきてくれたのに、他の人が近付いてきた気配に、
茂みの奥に逃げていってしまいました(>_<)

反対側では、
P5100064_R+.jpg
色気より食い気!

P5100059_R+.jpg
見慣れないシロパチ(白八)君が、猛アタック。

P5100077_R+.jpg
でもやっぱり、色気より食い気(^^)

また黒べぇのライバルか?(^-^)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪((*゚゚∀゚゚*))

チャッピィィ!!

(*´Д`)  あ~~ん  もっと見たいっ

きゅうじサンの撮るチャッピィ!!

この「シロパチ」は、アタシら夫婦も初見だわっ( ☉_☉)
こんなコが、いつの間に・・・・・・?

おかたんさん

チャッピーはこの後、茂みの中から出てくることはありませんでした(T_T)

公園の周辺にも、たくさんの猫たちがいるのかも知れませんねぇ。
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード