

八重桜

昨日はナイトシフト明けの休みで、いつの間にか寝落ちしてしまったので、
とりあえず昨日のことから。
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。
IMG_1778_R+_20120515184804.jpg
仕事を終えて、「cocomedetaiya」で朝ラー、肉中華そば(^^)

IMG_1775_R+.jpg
新しいメニューの「八重の桜らーめん」
朝ラーの時間にはいただけませんので、近いうちお昼に伺いたいと思います。

せっかくの、青空が広がる天気ではありますが、
眠気に勝てないため、近場をチョット回って帰ります。
P5140040_R+_20120515184800.jpg
猪苗代町の、亀ヶ城公園
まだ八重桜が綺麗に咲いていました。

P5140005_R+_20120515184803.jpg
同じく猪苗代町の、姫沼公園

P5140011_R+_20120515184802.jpg
こちらでもまだ桜が咲いていました。


P5140029_R+_20120515184801.jpg
こちらもやはり猪苗代町の、達沢不動滝

P5140031_R+.jpg
ちなみに滝の写真2枚とも手持ちでの撮影です。
強力な手振れ補正はありがたいですね(^-^)

テーマ : 四季 -春-
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ブーム・・・

会津は大河ドラマブームで盛り上がっていますね♪
ラジオを聞いていたら、馬肉のソースカツ丼を開発中(もう完成したのかな?)ということでした。
馬肉→【桜】肉→八重の【桜】・・・、なるほど~。
会津産のお米や桜肉など、地元の食材をとことん使った一品ですね♪

katsu-youさん

そうですね、今でもまだ風評被害の影響が無くなった訳では無いようなので。
コレで盛り上がってくれれば良いですね。

桜のソースカツ丼も面白いですね(^^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
