

アイカップ

本日のお昼は南湖公園近くの「なんこ家」さんへ
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

ブログを検索したら、ほぼ半年振りだったみたいです。

IMG_1935_R+.jpg
メニューはこんな感じ。

IMG_1937_R+.jpg
店内からは南湖公園が見えます。

IMG_1939_R+.jpg
とんこつラーメン(^-^)
前回来店した時のブログを見たら、あっさりスッキリとか書いてありましたが、
結構アブラも多くて、なかなか濃厚な感じです。(どっちやねん(^^))

IMG_1941_R+.jpg
太麺、細麺を選べるということで、細麺を。


その後は、ヨドバシで買い物。
IMG_1945_R+.jpg
「OM-D E-M5」のファインダーにつけるアイカップ。

IMG_1948_R+.jpg
もともとはこんな感じ。
隙間から光が射して、見づらくて仕方なかった。

IMG_1949_R+.jpg
チョットかさばりますが、良い感じ(^-^)
ファインダーに、まつげが当たって汚れることも無くなったし。
ってか、最初から付けてよ、この位って感じなのですが・・・(>_<)

「OM-D E-M5」の、愚痴ばかり言っているようですが、
好きな子に意地悪する子供のような心境でしょうか(^o^)

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
