ミニでも満腹

本日のお昼は久し振りに、
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

ラーメン武蔵 会津

IMG_1966_R+.jpg
メニューはこんな感じ。

IMG_1967_R+.jpg
ミニラーメン ニンニク、アブラ、カラメ。

IMG_1968_R+.jpg
載せ忘れられていたニンニクは、後から別皿で(^^)

IMG_1970_R+.jpg
会津では珍しい極太麺。
自分はミニでも満腹です(^^)

開店とほぼ同時に入店しましたが、
ラーメンを待っている間にも、次々とお客様が来店。
会津にも根付いてくれるかのか、二郎よ(^^)

今日は近場をぶらっと。
P5270003_R+.jpg
綺麗な青空です。
このブログに何度登場したかわからない風景です。
大好きな場所なので、春夏秋冬色んな季節を撮って行きたい。


P5270016_R+.jpg
白虎隊激戦の地、戸ノ口原古戦場付近で見つけた風景。

P5270015_R+.jpg
誰も知らない絶景って感じで、チョット嬉しい(^-^)

P5270030_R+.jpg
会津レクリエーション公園では、睡蓮が咲き始めていました。

P5270038_R+.jpg
夏が近付いてきた感じですね。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード